今年の夏

  • 2016.09.02 Friday
  • 15:21
香里ヶ丘店のミッチーです。

今年の夏は家族サービスで大阪城のウォーターパークに行ってきました。

ウォーターパークは長崎県のハウステンボスで開催されているアトラクションプールを今年は大阪城で開催するというので行ってまいりました。

子供のメインはプール。
大人のメインはお酒。
ちょうどそこで世界のビール際やっていたのでプールを終えてからのビールです。

世界のビールなので変わったのを飲もっとおもい頼んだのが

青いビールと赤いビール

色々飲みましたが、やっぱり日本のビールが美味しかったです。


来年の夏はもっと色んな所行けたらいいなっと思います。

沖縄行ったり、富士山登ったり、後、徳島県行って阿波踊りとかいいですね。
来年completeできるように頑張ります。

お世話になりました。

  • 2016.03.17 Thursday
  • 10:12
香里ヶ丘店のミッチーです。

先日、3年ほど乗っていたバイクを廃車しました。

長い間お世話になりました。(;o;)



何かバイクの卒業式みたいな感じになっちゃいました 笑

出会いあれば別れありですね(^^)

またいい出会いがあればいいな〜(*^^*)

★Happy Birthday★

  • 2016.02.20 Saturday
  • 17:12
プラムヘアー香里ヶ丘店のミッチーです。


今日 2月20日は香里ヶ丘店のスタッフ
RYOHEI氏のお誕生日です。




スタッフとお客様K様からのプレゼント喜んでくれました。

来年は何がもらえるかなぁ(^w^)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM