東京ー!!!

  • 2016.10.26 Wednesday
  • 14:08


PlumHair柏原本店アシスタントの阿古です!
私も先日夏季休暇を頂きまして、東京に遊びに行ってきましたー!!


行ってみたかった原宿の人気店でカットカラーしてもらいまして!
素敵にカラーチェンジして頂きました☆

もう1つ行ってみたかった 「BOOK AND BED」という泊まれる本屋さんにも行ってきました!


お洒落な空間でゆったり本を読んで、自分の寝床で本を読みながら寝落ちして

素敵な時間でした☆

あとは、久しぶりに会う友達たちと昼間からお酒飲んだり、八景島行ったり
したいことギュッとまとめてやりきった1週間でした☆!

ららぽーと

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 23:17

柏原本店アシスタントの阿古です。

オープンしてから、ずっと行ってみたかった ららぽーとEXPOCITYにやっと行ってきましたー!!!
噂に聞いてた通り広すぎて…疲れました(>_>)笑
あと、かわいいお店がいっぱいでお買い物しすぎて来月のカード請求が恐いです(>_>)笑

ニフレルは私の想像よりしっかり水族館でびっくりしました。笑
かわいい生き物達に癒されたので、今週もお仕事頑張りますー!!!



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM