2016年もありがとうございました

  • 2016.12.31 Saturday
  • 09:12


PlumHairの才原です。

2016年の営業も今日で終わりました。
今年もほんとうに ありがとうございました。

今日の大晦日でSMAPが解散ですよねー
柏原本店では、朝から店のBGMはずっとSMAPをながしてました。

SMAPは やっぱり凄いですねー

PlumHairも負けずに頑張っていこうと思います。

2017年は 1月6日より通常営業させていただきます。
また、来年もPlumHairをよろしくお願いします。

長い間 ありがとう〜

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 13:14


オープンしてからずっと愛用していた毛払いのミニホウキくんが 卒業します。
現役生活12年半 色も焼けてしまい
たくさんの髪の毛を払いに払ってここまで小さくなり ました。

本当にありがとうございました。

後は、この大きな新入り君に引き継いで 頑張ってもらいます。

CL 優勝

  • 2016.05.29 Sunday
  • 14:32




プラムヘアー の才原です。



皆さん観ましたか?

サッカー チャンピオンズリーグ決勝戦。

見事に クリスティアーノ ロナウドが PKを決めて レアルマドリードが 優勝しましたね!

ロナウド カッコイイですね〜

憧れます。



ロナウドの身体を目指して日々トレーニングしてるのですが なかなか 難しいですね〜



なので、ヘアースタイルだけ 意識してみましたよ〜









わたくしでは無いですが…



奈良から来て頂いてるT様 任せコースだったので 今日はレアルマドリード優勝記念としてロナウドヘアーに なりました!

「やり過ぎや〜」ってちょっと怒られちゃいました。



ごめんなさい



でも、カッコ良くなりましたよ!



T親方 ありがとうございました。

2016 GW

  • 2016.04.24 Sunday
  • 19:20



PlumHair 代表の才原です。

今年のゴールデンウィークの予定は もう決まってますか?
お天気 良ければいいですよね〜

そんなイベントの前には 皆さん綺麗になってから お出かけしたいものですよね〜

4月末のゴールデンウィーク前の最後週の(特に26日の火曜日)ご予約にまだ空きがございます。

是非PlumHairで綺麗になってゴールデンウィークをお過ごし下さい。

 

ガーデニング

  • 2016.04.10 Sunday
  • 19:21


プラムヘアー 才原です。

本日は 香里ヶ丘店の庭??に 毎年雑草がわんさか生えてくるのです。
汗かきまくって雑草抜きするとオッサン臭さが倍増するでしょう〜
なので、雑草を生えにくくする石コロ達をひきつめてみました。



どうですか?



なかなかいい感じでしょ!!



ほら!! 新人 脇山ちゃんが徳島から出てきてこんなんさせららてますね〜



白い石コロが光を反射して店の周りが明るくなりました。

これでオッサン臭さもマシになりそうです。

お知らせ

  • 2016.03.10 Thursday
  • 10:00



Plum Hair 才原です。

ザ・マックショウが奈良にきます。

ロックンロール!!

カッコイイですよ。

是非 行ってくださいね。



それと、来週のわたくしの柏原本店の勤務ですが、

以前 お知らせした様に

16日水曜日
18日金曜日

は お休み頂いてるのですが、

17日木曜日

19日土曜日

20日日曜日

柏原本店に出勤します。

まだまだ ご予約に空きがございますので よろしくお願いします。

satomi のように!!

  • 2016.02.23 Tuesday
  • 19:19

こんにちは 才原です。
satomi に負けてなるものか!って感じで挑戦しました。
やっぱり自然光での撮影はいいですね!
 

2015年 お疲れ様でした

  • 2015.12.30 Wednesday
  • 20:07



プラムヘアーは 本日で今年最後の営業を終了いたしました。
本年も皆様には 大変お世話になりました。ありがとうございます。



年始の営業は 5日火曜日からとなっております。



2016年もプラムヘアーをよろしくお願いします。

Merry X'mas 2015

  • 2015.12.25 Friday
  • 17:38


メーリークリスマス

皆さんのところには サンタクロースは やってきましたか?

プラムヘアーには やって来ないんです。

なんでやろ?

NRB

  • 2015.10.07 Wednesday
  • 21:00
お疲れ様です 才原です。

最近 朝晩がめっきり寒くなりましたね!体調崩されてないですか?


本日は柏原本店の勤務でしたが、香里ヶ丘店にマイシザー達を置き忘れてしまいました!
しょうがないので、スタッフに借りる事にしました!



これです。
スタッフの美容学校時代のシザーです。
NRB日本理容美容専門学校です。

まぁこれがなんと なかなか使いやすいのです。

僕は ル・トーア 出身なのですが、こんなナイスなシザーなかったですよ!

今日の仕事は このシザーのおかげで完璧でした!

NRB さんに感謝です。
ありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM