林(TOSHI)夏期休暇のお知らせ

  • 2016.07.30 Saturday
  • 19:58

7月31日(日)〜8月6日(土)お休みをいただきます。

 

毎年の事ですが地元の恩智祭りで休みの8割を使います。

 

皆様8月1日は是非恩智祭りにおこしくださいませ。

 

 

体育祭ヘアー

  • 2016.06.13 Monday
  • 19:07
どーも柏原店のToshiです。


この前友達の弟が高校最後の体育祭で団長なるものをやるので、初パーマをやりに来てくれました(^^)


かなりの直毛で固い毛だったのであたるか心配だったのですが綺麗にあたってくれました♪



最後にサイドを編み込んで完成です(^O^)



体育祭当日も快晴で楽しかったみたいなんで良かったです(^^)


ハリセンボン

  • 2016.02.28 Sunday
  • 20:45
どーもToshiです。
もう3月に入るとゆうのにまだまだ寒いですね〜
うちのサボちゃんも寒くてこのとおりです


インフルエンザも流行ってるのでみなさんも体調に気をつけてくださいね。
では、、、

夏休みありがとうございました。

  • 2015.08.13 Thursday
  • 17:39
どーもToshiです。
今年も地元の祭りにあわせてお休みいただきました。
なんか年々体力がなくなっていってる気がします_| ̄|○
でもやっぱり祭りは楽しいですねき

皆様毎年8月1日は是非恩智祭りを見に来て下さい。

Toshiの夏期休暇のお知らせ

  • 2015.07.07 Tuesday
  • 13:32
どーもtoshiです。
今年の夏期休暇の日にちが決まったのでお知らせします。
7月31日(金)〜8月6日(木)になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

個人的な事なんですが、、、

  • 2015.02.13 Friday
  • 12:43
どーもtoshiです。
すごーーーーーーーーーーーーーく個人的な事なんですが、、、、、、
ペットかいました、、、、、、、
ハリネズミです、、、、、、、
めっちゃ可愛いです、、、、、、、

♪柏原市花火大会♪

  • 2014.11.09 Sunday
  • 15:24
11月8日、柏原の花火大会がありました♪
去年は夏にあったのですが、今年は秋とゆう微妙な時期に、、、
若干肌寒かったですがなかなかきれかったです♪

また来年もやってほしいですね〜

京セラドーム

  • 2011.04.28 Thursday
  • 12:18
 どーもtoshiです。
この前仕事終わりに京セラドームで野球の試合してきました。
試合前↓

試合後↓

みんな終始テンション上がりまくりでした。

またいつかこんなとこでやりたいな〜

ほか弁纏屋ユニフォーム

  • 2010.10.21 Thursday
  • 13:38


この前ソフトボールのチームでお揃いのユニフォームを作りました。

ゆうても僕は休みがあわないんで一年に一回しか試合出ないんですけどね。

ほっかほっか亭の刺繍がいけてるでしょ♪

今はトンネル王やけどその内鉄壁の名サードになったる!!

ハッピーバースディ俺

  • 2010.10.20 Wednesday
  • 17:49


どーも。俺です。 

今月11日にささやかな俺の誕生日がおこなわれた。 

みんなから、何が欲しい?と聞かれた。。。

だが、俺が今一番欲しいのは、みんなが用意できないような物。。。       いや、者だ。

だから、俺は2番目に欲しかったものにした。 

そう、、、ベージュのイカすブーツだ。

ネットで頼んだ数日後、、、

まだブーツがとどかねぇ、、、

俺様のブーツ、、、

しびれをきらした勤め先のスタッフがネット会社に問い合わせをしてくれた。

「販売予約商品なので、もう少し発送にお時間がかかります」と告げられる、、、

何、、、だと、、、???

そんな事があるはずが無い。

そんなこと、記載されていなかったはずだ。

おかしい、、、

もう一度、パソコンを開く、、、

そこには、でかでかと

「完全予約販売」と記載されている。

お、、、俺様のミスだ。

俺は柄にも無く反省をした。

そして数日後、ようやく運命の日を迎える事となった。

箱を開けると待ちに待った俺様のブーツ、、、

ベージュが眩しいぜ。

待ち遠しくしていた分、感動が大きかった。

俺は今回の誕生日でブーツではない、別の物も手に入れたようだ。

ありがとう。

みんな、ありがとう。

今度俺は、このブーツを履いて一番欲しかった者に会いに行く。

こんな俺、toshiは22歳になりました。

そんなわけで、ハッピーバースディ俺。
















 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM