☆メンズ☆グレーアッシュ☆

  • 2016.05.15 Sunday
  • 19:34
最近はもっぱらダークカラーや黒髪がブームですが、
暑くなってきて夏に向けて少しずつ明るくされる方もちらほら出てきました〜

中学生の頃から来店して頂いているH君!!
『みぽさんに任せるっす!』といつもだいたいお任せしてくれます☆

今回は明るめでブリーチオンカラー。
目指すは白っぽい金髪なので今回はとりあえず1回ブリーチのみで色だけのせました!
一気に夏っぽくなりました〜皆さんも髪色から夏を取り入れてみてはいかがでしょうか〜^^



柏原店 みぽ

ミポ 30 BD

  • 2016.04.03 Sunday
  • 23:45


プラムヘアー 柏原本店です。

先日 スタイリスト ミポが めでたく30回目のお誕生日を迎えました。

晴れて お局様の仲間入りでございます。

UTOWAの美容液でもたっぷり塗って若さを保とうとしてるようですよ〜

あこちゃんカラー

  • 2016.03.16 Wednesday
  • 22:04
プラムヘアー柏原本店の三宅です。
先日いい感じのカラーの商材を頂いたのであこちゃんモデルでカラーしましたプレイモービルプレイモービル



BEFORE

退色して黄色っぽい感じになってます汗





AFTER

トップはベージュカラー

アンダーはアクセントにピンクをのせてみました!

ダウンスタイルでもチラッと見えるし、アレンジにしてもかわいいですよね!





いい感じ〜ニコき

一度ハイトーンにして色味が抜けてきた方や少し雰囲気を変えたい方におすすめです猫猫

この春夏はカラーで楽しんじゃいましょ〜はーと

宮古島

  • 2015.08.19 Wednesday
  • 16:13


柏原本店の三宅です。
お休みを頂きまして2泊3日 宮古島に行って来ましたundefinedundefinedundefined
沖縄本島、石垣島とまた違った雰囲気の宮古島でした貝貝たいよう
お魚もいっぱいで感動しました!!
ニモも発見したのですがすごい攻撃的でビックリしましたさかな汗
来年もまたいきたいなぁ〜ふふふぴかぴか

毛先ピンク♡

  • 2015.07.28 Tuesday
  • 17:37

いつもご来店頂いているお客様です♪
いつもお任せが多いのですが本日は『毛先だけピンクにして下さい』とのオーダーを頂きました!!
毛先だけ濃いピンクを入れて巻いて仕上げっっっ!!
やっぱりピンク、可愛いですね♪すぐ色落ちするので濃いめにいれてますが薄くても全然可愛いと思いますよ´∀`
伸ばしかけの方にもオススメ☆
毛先ピンクに抵抗ある方はインナーカラーもかわいいですね*^^*

スタイリスト三宅(みぽ) 夏期休暇のお知らせ

  • 2015.07.22 Wednesday
  • 11:03

三宅(みぽ)の夏期休暇
8月12日(水)〜8月17日(日)

誠に勝手ながらお休みを頂きます´o`;
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

今年も沖縄/宮古島に行って参りますので、
興味ある方やナイスな情報をお持ちの方は
ぜひぜひお声をかけて下さいね!!
日焼けして黒くなっている三宅も楽しみにしていて下さい!笑

ヘアアレンジ

  • 2015.06.23 Tuesday
  • 15:46

最近のアップタイルは『カチッと』より『ゆる〜い』感じが多いですね!星
今回は、なみなみwave × くるりんぱ × ねじねじ の最近の流行を全部組み合わせた贅沢なスタイルですペコちゃん手
ハイライトもいい感じです♡ mちゃん、ご協力ありがとうございました♡

ショートカット

  • 2015.06.10 Wednesday
  • 14:31

ジメジメとした季節がやって来ましたね〜ショボンあせ
今からの季節はやはり短くされる方がダントツ多いです!!!
気分もスッキリしますしねハートニコキラほし
こないだ来て頂いたお客様ですハートよくお似合いですハート
ばっさり短くされました☆ストレートでもカールでもOKな万能スタイルです★
耳にかけると更にショート感が増しますね手
後ろ姿もバッチリですスマイルスマイルカラーはピンクベージュで柔らかさとツヤ感を音符
皆様も挑戦してみませんか??  

三宅の旅

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 16:26


沖縄県 波照間島&石垣島の三泊四日の旅〜
今年は波照間同好会というものに加入させて頂き一人旅仲間が出来ました♡
今年も海の中は素晴らしい景色が広がってました〜


最後に一人居酒屋して帰ってきましたよ〜
おいしかった!!また来年ですね〜♡


 

三宅[みぽ]休暇のお知らせ

  • 2014.10.18 Saturday
  • 10:05
10月28日(火)から11月2日(日)まで休暇いただきます!
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いしますニコ
またまた一人旅してきまーす!!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM