JUNの夏期休暇③

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 22:09

三代目JSBのライブに参戦してきました!!

 

終始大興奮〜〜

 

途中ファンサービスでフリスビーを投げてくれはるんですが、

こっちに飛んで来て見事キャッチ!!!

宝物がまた一つ増えました!

 

 

※その際階段になっている通路で転倒。周りの方達が心配するほどのこけっぷり。

 お尻痛いなーと思っていたら、尾てい骨にひび入ってました。

 

 お見舞いお待ちしております(笑)

 

JUNの夏期休暇②

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 21:56

ビーチにも行ってきました〜♪

 

ハワイには4年前に行った事があるんですが、

前回行けなかったラニカイビーチへ…

 

 

天国の海と言われています。

ですが、人が多く少し残念でした。

 

カハラビーチにも行ってきました〜♪

カハラ地区にあるカハラホテルのプライベートビーチ!

高級住宅街とだけあって、静かでのんびりできました!

ここのホテルには超有名人がたくさん泊まってはるみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

キレイなサンライズとサンセットも見れ、

なにより68年ぶりのウルトラスーパームーンもハワイで見る事ができました☆

 

 

おっきくてとっても輝いてました♢♦♢

 

 

 

JUNの夏期休暇①

  • 2016.11.30 Wednesday
  • 21:28
PlumHair柏原本店スタイリストのJUNです。

いつも11月に夏期休暇を頂く私です。

え?夏期休暇??

と、いつも驚かれながら

そぉ〜なんです〜

と、浮かれ口調で返事してます♪

2016年はハワイへ〜

お天気も良く、ちょっとぐらい日焼けしても…

と思った自分がバカでした。。

今回初めてシュノーケルをして、野生のイルカやウミガメたちと泳いできました〜

イルカはストレスを受けやすいので、もぉこんな風に泳ぐ事はできなくなるそうです。。

いかにも泳いだ感じ出してますが、船酔いで半分以上船の上で死んでました(笑)

☆JUNの夏季休暇??のお知らせ☆

  • 2016.10.20 Thursday
  • 20:27

 

 

 スタイリスト土井(JUN)のお休みのお知らせ♪

 11月8日(火)〜11月13日(日)までお休みを頂きます。

 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

*シンガポール*

  • 2016.06.19 Sunday
  • 17:38
柏原本店のJUNです。

先日シンガポール料理を食べに



シンガポールまで行ってきました!!













って、言いたいところですが…。





シンガポールに行った時に熱中症寸前で



行けなかったお店が難波にあるので



行ってきました〜





ヒルマンとゆうお店です!



看板メニューがペーパーチキンといって



チキンが紙に包まれていて、とってもジューシーでおいしかったです!



お醤油ベースなお味◎



紙をむくとき、火傷に注意です!!



注文してからお料理が出てくるまでがとっても早いので



せっかちな大阪人にはありがたい☆









#裏なんば #ヒルマン #ペーパーチキン






遅めの夏休み    

  • 2015.11.19 Thursday
  • 16:58

PlumHair 本店 スタイリストのJUNです。
先週1週間夏休みを頂きまして、シンガポールに行ってきました!

シンガポールと言えば…そぉあのホテル!!
泊まってきましたよ!入ってきましたよ、屋上のプール!
景色は最高〜〜楽し過ぎてその後の予定も遅らせて遊んでました☆

食べ物もお口に合いまして〜たくさん食べてきました!
名物のチキンライス、チリクラブ、アフタヌーンティ…
毎朝大好きなブルーチーズで目覚めてました!!

日本との気温差が10度以上もあったため、知らぬ間に日焼けし放題〜〜
季節外れの日焼けに恥ずかしさもありますが、嫌いじゃないですww

最後に彼とお決まりのポーズで写真を撮ろうと向かったのですが…

工事中のため水が出ていないというおちww
これはリベンジしてねと言う事なんでしょうかね♪ww

JUNの休暇……前半戦♥

  • 2014.10.31 Friday
  • 11:26
わぁぁお久しぶりのJUNの投稿……

2014年の夏期休暇は、前半後半に分けさせていただきまして。
前半は楽しみにしすぎていたEXILE TRIBEのLIVEに参戦したきました!!!
5時間近く声を張り上げてましたもので、前日からの花粉の影響もあり
喉がやられてます。
しかしヤバかったです♥
行きました〜♥ッて方、
ぜひJUNとキャーキャー言いあいましょう♥
お待ちしております♥

画像は撮影禁止なので控えさせていただきます。

来月11月10日から後半戦…グルメツアーです!!
またまたお休み頂きます。

 

JUNの得意技

  • 2014.01.12 Sunday
  • 16:34


どんなちびっ子も お任せください!

J様の夏休み☆

  • 2009.10.11 Sunday
  • 21:03


J様の長いけどあっとゆうまの夏休み。
ええとこ行ってきました!!
グアムですわ!!
ホテルからの景色でございます。
残念ながら9月は雨期ダッタので、快晴の青い海の写真が撮れませんでしたわ。。




こちらは、マリンスポーツしたトコ☆★☆
この日もスコール降りまくり。。
まぁどーせ濡れるしええねんけど。。



最終日、恋人岬に行ってきて、今後の幸せを願ってきました☆★☆
ま、この日もスコール&強風で吹き飛ばされる危険な目に遭い。。。笑
大量のお買い物もすませ、帰国だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
※買い物の量は、ご想像におまかせしちゃいます♪

初海外、命がけのコトもあったけどすっっっっっっごい楽しめたので、
またいろんな国に行きたいと思います!

そんなこんなでJ様の9日間がおわったぁ。。


あ、お誕生日プレゼントありがとうございました♪♪

豚インフル

  • 2009.05.24 Sunday
  • 17:14


豚インフル様ご来店デス!!豚豚
今日もひたすら菌をまきちらし
勝手に失恋させられ
嬉しそうに帰っていったとさっっっっっイヒヒ
柏原の皆様、この顔要注意デスっっワッ!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM