2010/07/05 磯ノ浦

  • 2010.07.06 Tuesday
  • 15:26


昨日のイソコ

セット腰  おばけセット腹かな?

一緒に行った SEGAやん様は、

時折入るおばけセットねらいに一番沖へでて波まち

ぼくは、一本良い波に乗れたので満足してビーチで鳶まち


SEGAやん様 お昼の慣れないBEERにやられてふらふら 

あげくのはて 爆睡

お酒は、ほどほどにね!!

大事件

  • 2010.06.22 Tuesday
  • 22:33


今日は、天気予報がはずれ雨降らなくて助かりました

セット腰 たまに腹 ヘタクソサーファーには十分楽しめました


しかし、衝撃的な事件がありました!!

波との格闘後 着替えも終わり海をみながらコンビニで買ってきたパンを食べて

リラックスタイムを満喫していました

すると、耳元に「パサッ」と何かが当たった瞬間

手に持っていたパンがなくなってのです

一瞬 何が起こったのかわからなかったのですが

目の前を 大きな鳶が一羽 飛んで行きました。

よく見たらなんと、僕が今食べていたパンを鳶が持っているではないですか!!

背後から何の気配もさせず 手元のパンを目がけて急降下して

パンを袋ごと奪い去るという 鳶の必殺技です

鳶は、パンを鷲掴みにしたまま山へと消えていきました


今度 イソコへ行くときは 電動ガンを持って行って

鳶を撃ち落としてやります

初マイロング

  • 2010.05.19 Wednesday
  • 11:46


ピッカピカの9,6ロングをひっさげて今年初SURFにイソコへ行って参りました。



波は、スネ〜ヒザ セットモモ 
オンショアがきつくザワザワでいまいちでしたが、

お天気が良くて心地よかったです。

Lサイズ解禁まじか

  • 2010.05.11 Tuesday
  • 21:52
サーフィン初めて 今年で はや4年目。

短い板で悪戦苦闘の日々でした。

35歳になれば、ロングボードを解禁だって!

ようやく来週 解禁日がやってまいります。

今日は、その為に物色中でございます。




たくさんありすぎて迷います

カリフォルニア大好きの店員さんと話こむこと2時間あまり

「カリフォルニアの波やったらねぇ」って  

SURFそのものがライフスタイルにとけこんでるんやって



でも僕は 奈良県民  波どころか海もありませんがな!

日が暮れないあいだに家に帰って畑でも耕そっと!

今年 3回目の磯ノ浦

  • 2009.10.20 Tuesday
  • 01:33

朝 スネ ヒザ

昼 モモ コシ

夕方 コシ ハラ

誰も一緒に行ってくれへんから一人です

となりのボインのおねえちゃんも 一人やったわ!

声は かけへんかったよ。

でも真木勇人さんも来てたんやって!!

プロサーファーの乗った波の海水 たくさん飲んだった!!
 

GORI SURF

  • 2009.10.01 Thursday
  • 15:01


波乗りはじめてのこのお二人さん
海に入る前から趣味はサーフィンって大はしゃぎ!!

Jリーガーと理科の先生めざすGORIsan達
運動神経の良さと元気の良さにビックリでした!!

早朝腰腹

  • 2009.07.11 Saturday
  • 21:37


朝一のイソコは、二年ぶり

5時30分 約200名 混雑 セット腰 腹  7時までの1ラウンド

気持ち悪い髭面の友達の高速ボトムターンからの幻のビッグエアー

ヘルニアスUKの自分では横に走っていると錯覚しているが、

                まだまだ斜め走りなファンボーダー


最近膝波

  • 2009.07.06 Monday
  • 18:31


SEGAやん様、トシにWAXの塗り方を教えているところでございます。

しかし、トシが本日使う板は ビート板ボードでございます。

この板は WAXをぬらなくても大丈夫!!

                      in 市後浜



SEGAやん様の前頭部の刈り上げチェック中でございます。

やっぱり もっと刈り込んだほうが良いのでしょうか?

                      in 国府の浜

SEGAやん様、往復の運転に車もだして頂き
        ほんとにありがとうございました!

ええ感じやわぁ

  • 2009.06.15 Monday
  • 22:18


トシが、必死にがんばっているのを遠くで眺めながらお昼ねSURF!!



二時間経過で腹筋が紅白に割れちゃいました!!

6月の日差しは もうきついですね!!

トシSURF5

  • 2009.06.15 Monday
  • 22:16


と思いきや 残念!!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM